日記です

20200520


さっきまで関西人の知り合いと電話をした。やっぱり方言は羨ましい、関西弁だから普通の会話でもよく聞こえてしまう。単純に関西弁を聞いてるのが好きだ。


その人は私の今までの人生の中でトップと言えるぐらい衝撃を受けた人。夢のためならなんでもする真っ直ぐな人で、落ち込んでるところを見たことがない。それは多分、絶対に表に出さないのだと思う。何事にもあんなに楽観主義で自分に自信を持って真っ直ぐな人を本当に尊敬するしとってもかっこいい。



元気?おれ最近調子ええで?


よくなんの音楽聞くん?最近何聞いてるん?


はよゆえや。


ちょ、うそやって〜〜。


別に〜君を〜求めてな〜けど。




ってよく言っている。自由気ままな人だなとお思いながら、すこしそんな生き方をしてみたいと憧れてしまう。